とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

単行本続々

今月17日に週刊少年マガジンのコミックが発売されるのですが、今月は買わないといけない漫画が多いです。恒例のベイビーステップ11巻は当然として、さよなら絶望先生の20巻(限定版と通常版)、そして、波打際のむろみさんの1巻がついに出ます。
絶望先生は、またまた限定版が出るのですねぇ。金欠なので、今回も通常版にします。ベイビーステップは、本誌ではちょっと大人になった宮川と2度目の対戦中ですが、多分そのちょっと前あたりまで収録ですかね。波打際のむろみさんは、待望の単行本化です。連載前(読みきり時代?)の作品も収録されるみたいなので、楽しみです。
ここ最近、単行本の新刊を購入していなかったのに、どばっと来て、ちょっとドキドキしてます(笑)。そういえば、王様の仕立て屋もそろそろ…と思ったら、今日発売でした。うーむ、チェックが甘いですね。金欠なので、物欲を刺激しないようにしているのが原因です(笑)。でも、どうせ買うなら、ちゃんと調べておくべきですね。反省します。

ベイビーステップ(11) (講談社コミックス)

ベイビーステップ(11) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生 限定版 20巻 ([特装版コミック])

さよなら絶望先生 限定版 20巻 ([特装版コミック])

さよなら絶望先生(20) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(20) (講談社コミックス)

波打際のむろみさん(1) (講談社コミックス)

波打際のむろみさん(1) (講談社コミックス)

スポンサーリンク