とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

超人ロック ニルヴァーナの2巻

今日は変に暖かでしたねぇ。帰りの電車、送風が入りました。寒暖の差が激しすぎます。
いや、そんなことより、超人ロックニルヴァーナ、2巻がすでに発売されていました。1月30日だったとは…。またも購入すべきもののチェックが漏れてしまいました。迂闊でした。今後はこのようなことが無いようチェック体制を強化し、レビューを実施して漏れを根絶したいと思います(テスト漏れをお客さんに指摘されて謝ってる風に)。
とは言っても、慌てて買う必要もありません。読んでる時間も無いですし、お金も無いですし(泣)。購入予定のマガジンコミックと一緒にでも購入しようかと思います。

超人ロック ニルヴァーナ (2) (ヤングキングコミックス)

超人ロック ニルヴァーナ (2) (ヤングキングコミックス)

スポンサーリンク