とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

コミック大量購入

ほぼ定時に仕事を上がったので、帰宅時に本屋へ。久しぶりに単行本を大量に購入しました。といっても、7冊ですけど。昔は所謂大人買いでもっと大量に購入したこともありましたが、最近は流石にそこまでしません。てゆーか、そんなに大量に購入するなら、通販にします。本って重いですからね。
今回購入したのは、面倒なので列挙しません(笑)。下をご覧ください。しかし、こんなに一気に買っても、読んでる時間が無いです。まぁ、ほとんどは内容がわかっているので、急いで読む必要もありませんね。時間が出来たら、ゆっくり読むことにします。

ベイビーステップ(11) (講談社コミックス)

ベイビーステップ(11) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(20) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(20) (講談社コミックス)

波打際のむろみさん(1) (講談社コミックス)

波打際のむろみさん(1) (講談社コミックス)

超人ロック ニルヴァーナ (2) (ヤングキングコミックス)

超人ロック ニルヴァーナ (2) (ヤングキングコミックス)

ムダヅモ無き改革 (3) (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 (3) (近代麻雀コミックス)

スポンサーリンク