とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ドラクエ6、ベホマンが仲間に

夢告白が10個を超えて、ベホマスライムベホマンが仲間になりました。ベホマンが仲間になったということは、マリンスライムのマリリン(だったかな)を仲間に出来る状態になったんだと思います。これで、ドラクエ6すれちがい通信をやる義務(?)がなくなった…と思ったら、女戦士が別のところを塞いでました。夢告白20個か、クリアが条件だとか。これはなんとしても20個集めたいところです。隠されているのは多分、はぐれメタルのはぐりんだと思います。
階段の下で、夢告白の新しい舞台を入手しました。同じ人と何度もすれ違える(すれ違ってしまう)みたいなので、そろそろ内容を更新しようかな。どうやら同じ時間帯に通勤している人がいるみたいですし。なんか、統計も取ってくれるみたいですし。この統計、どういう仕組みかわかりませんが、すれ違い相手の意見を言ってくれます。なかなか面白いです。

ドラゴンクエストVI 幻の大地

ドラゴンクエストVI 幻の大地

スポンサーリンク