とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

今週は微妙かも

金曜日恒例の追加クエストですが、本当に「あっ」という間に終わってしまいました。今回もアイテム(ラッキーペンダント)さえ持ってれば終わってしまうクエストです。基本的に錬金アイテムは余分に持つことにしているので、この手のクエストはすぐ終わっちゃうんですよねぇ。ストーリークエストじゃないので、仕方ないのかもしれませんが。
Wi-Fiショッピングは、兜というか帽子というかカツラというか。頭装備フェアですかね。頭装備品がずらっと並んでました。全て1個以上持っているものだったので、サンタの帽子だけ購入しました(3つあったので、どうせなら4つにしようかと)。赤いアフロも並んでいたのはご愛嬌。しかし、基本的に店売りしていないアイテムばかりなので、高い高い。最近始めた人には、欲しくても手が出ない品揃えです。

スポンサーリンク