とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

まだまだいける

本日都内に出る予定があったので、DQ6とともにDQ9すれちがい通信も準備しました。で、実際にやったわけですが、DQ9すれちがい通信、まだまだいけますね。DQ6がすれ違えないのに、DQ9は3人埋まってたり。購入者数が3倍以上とは言え、発売から7ヶ月以上たってもこの盛況ぶり。すごいですねぇ。戦歴を見ると、始めたばかりと思われる人もちらほらいらっしゃいます。あと少しでアルティメットヒッツ版が発売されるので、また少し盛り返すかもしれません。
明日も都内に出る予定なので、2台体制で臨む予定です。バッテリー充電しなくちゃ。ちょっと気がかりなのが体調。今日も夕方から怪しい状態になった上、お酒が入りました。バシッと体調回復する方法は無いものでしょうか…。

スポンサーリンク