とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

セカンドノート久しぶりに起動

ウイルスバスターの期限切れに伴い、およそ4ヶ月ぶりにセカンドマシン(Vista)を起動しました。目的は当然、ウイルスバスターのライセンス延長。パパッと済ませて終了するつもりでしたが、なにやらやたらと更新が入る。なにかと思ったら、VistaにSP2が出てたんですねぇ。それと、メインマシンで慣れたこともあり、InternetExplorerも7から8に。あまりメインマシンとスペックに差はないはずなのですが、すごく時間がかかりました。OSの違いと、ワイヤレス通信チップ関係の違いだと思います。セカンドマシンはリビングに置いてあり、体調も悪いしアップデートの待ち時間もあって、セットしては寝室に戻るを繰り返して、やっと終了しました。今日は他のちょっとした用事もあって、ゲームやる時間が取れませんでした。本当は、買い物にも行きたかったのですが…。貧乏暇なしです。

ウイルスバスター2010 3年版(旧版)

ウイルスバスター2010 3年版(旧版)

スポンサーリンク