とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)

一部の動画を視聴したのですが、機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)、ヤバい。自分にストライクな感じです。物語の導入や戦いの描写、セリフ回しなど、宇宙世紀ガンダム感が素晴らしい。絵も綺麗だし、動きも良い感じです。何より、オッサンが多く登場するのが良いです。特に初代(所謂ファーストガンダム)はオッサンが多く登場し、戦争(軍)を舞台とした物語だということが感じられるのが好きだったのですが、最近のガンダムは、それがあまり感じられないのが残念です。初代が好きな人なら、当たりっぽいです。
DVDが3月12日に発売だとか。もうすぐじゃないですか。どうやら以下続刊らしく、各巻の間が結構空くみたいです。これは金欠であろうと買っちゃいます。うーん、楽しみだなぁ。

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [DVD]

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [DVD]

スポンサーリンク