とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

とりかわ

今日は少し早めに帰宅できた(というより早めに切り上げた)ので、少し多めに晩御飯を食べようと思いました。とか言っても、平日はコンビニ飯なんですけどね。近所のコンビニに、ホットスナック?レジの横辺りにある揚げ物とか置いてある商品に、塩鳥皮串ってのがあるんです。自分は、焼き鳥は、とりかわとシロが大好きで、飲み屋で異常な本数を注文することで有名です。コンビニとかにある焼き鳥って美味しいイメージは無いのですが、近所のコンビニの塩鳥皮串はンまぁ〜い!今日も2本買って、美味しく頂きました。
コラーゲンたっぷりでお肌にも良いですし、毎日でも食べたいのですが、金欠なので食費は抑えたいし、同じもの毎日は健康に良くない(ほぼ毎日コンビニ飯の時点であまり意味がないですが)。少し多めにご飯食べたい時に買ってます。でも、もっと食べたいなぁ…。

スポンサーリンク