とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

シャンプー購入

体調は昨日に比べたら良くなりました。なんとか仕事には行ってます。でも体調が悪いのは変わらなくて、今日も早く帰宅しました。
で、今朝シャンプーが切れてしまったので、本当なら寄り道せずに帰りたかったのですが、仕方なく買い物に。自分は、かなり昔からマシェリを使ってます。出始めの頃から使っているので、10年以上になるでしょうか。基本的に、シャンプーとか石鹸とか、消耗品は買い置きしておくタイプなのですが、最近マシェリが見当たらないことが多くて、買い置きできてなかったのです。しかし、今日やっと理由がわかりました。新型になって、容器のデザインが大幅に変わっていたのですね。探しまくっちゃいました。いつものオレンジの容器のイメージで探していたから、全然見つからなくて。エッセンシャルの方がマシェリっぽいデザインになってました。
コンディショナーとトリートメントはまだ残っている(というか、コンディショナーは入れ替えたばかり)のですが、新シリーズも一通り買っておきました。これで暫くは安心です。

スポンサーリンク