とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

虫歯

先日の風邪の時、歯痛があると書きました。その時は、熱が篭って歯に行ったのだろうと思っていたのですが、どうやら虫歯が悪化しているようです…。思えば、前回歯医者に行ったのは、12年くらい前。その前に行ったのも12年くらい前でした。奥歯の隣り合った部分に虫歯が出来ていて、歯ブラシでは届かない部分。これは12年前に治療しているのですが、3年くらい前にガム噛んでたら詰め物が取れちゃったんですよねぇ。虫歯はほっといても治らないので、ちゃんと治療しないといけないのですが、必ず数回通院することになるので、ちょっとしり込みします。
数年前から電動歯ブラシを使っていて、割と気をつけているのですが、それでも痛み出したら止まりません。虫歯のない妹がうらやましいです。歯医者を探さないと…。

Panasonic ドルツイオン 音波振動ハブラシ 青 EW-DE20-A

Panasonic ドルツイオン 音波振動ハブラシ 青 EW-DE20-A

スポンサーリンク