とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

真・女神転生SJをちょっとだけ進行

結局今日も何もやる気が起きず、寝る→起きる→何か食べる→ぼけ〜→寝るの繰り返しでした。ただ、夕方になって洗濯と掃除はしなくちゃならなくなり、渋々実行。洗濯の合間に、本当にちょっとだけ、真・女神転生SJを進めました。
いやもう、何から何まで忘れてる(笑)。次に何をすべきだったか、仲魔育成はどうするつもりだったりか、仲魔や自分のスキルやら、敵との戦い方まで。ただ一つ、セクターホロロジウムの探索途中だったことは覚えていて、とりあえず曖昧な記憶を頼りに地下6階以降に侵入しました。そしたら何故か、あれよあれよという間に地下9階に辿り着いてしまいました。何かを面倒くさがって、ゲーム中断してたと思ったのですが、特に悩むことも何も無く。自分のレベルも84に到達したので、メタトロンを仲魔に迎えて、一旦終了しました。DQ6みたいにクリアするつもりも無いのにクリアしたくないですから。
とりあえず、やり残しをなるべく無くしてから2周目に入りたいと思っています。シヴァは作っておきたい。アリスの育成をどうするかと、スキル継承用の精霊や御霊をどうするかがキモですかね。一番面倒なマップは、メムアレフまですぐに行ける状態になっていると思われるので、余裕がでてきました。まぁ、今回は気まぐれでプレイしたので、次がいつになるかわかりませんけどね。

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

スポンサーリンク