とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

天体戦士サンレッド アニメ第二期終了

終わっちゃいました、サンレッドの2期。唯一の視聴番組でした。結局、この番組を知ってから、アニメは全話なんとかして見ましたし、原作も全巻揃えちゃいました(実は、ガイバー27巻購入時に8〜10巻も購入していたのです)。少し寂しい気もしますが、原作のストックが残り少ない状況ですから、仕方ありませんね。
で、どうやらBSフジで再放送するみたいですね。それも週2本立て。これって一期からなのか二期からなのかがちょっと判らないのですが、録画は二期の途中からしかやっていないので、助かります。DVD購入できれば早いんですけどねぇ。我慢我慢。再放送があるだけマシです。早速今日の夕方に特番的に放送されるみたいなので、録画します。

スポンサーリンク