とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

iPod不調再び

またしても不調なiPod。聞いていたら、突然演奏終了。むう、また不調かと操作しようとしたら、画面が光らなくて、あれ?と思っていたら、再起動。で、程なくしてバッテリー切れの表示が。聞き始める前は、確か緑で半分くらいの残量表示だったはず。どうやら、バッテリーがダメになってきてるみたいです。自分は、リチウム電池でもなるべく使い切ってからフル充電する人なので、バッテリーは結構長持ちする方なんですけどね。まぁ、まだまだ使えますし、金欠ですから、まだまだ我慢します。しかし、こういったことが続くと、勝手にもう一人の自分が自分を説得し始めるからなぁ(笑)。いや、ダメです。節制します。
あ、そういえばエヴァ12巻買い忘れた…(泣)。

Apple iPod nano 第5世代 8GB ブルー MC037J/A

Apple iPod nano 第5世代 8GB ブルー MC037J/A

スポンサーリンク