とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

新年度

今日は4月1日。一般的な日本の新年度ですね。朝、駅にはいかにもな格好の新人と思しき人が、たくさんいました。本日入社式をやった企業も多いでしょうね。新たな節目の開始は、なんとなく楽しく、気が引き締まる想いです。
しかーし!ヲタな自分としては、円谷プロダクションの今年の催し物が気になります。昨年までは、激しく重いサイトを我慢しつつも何とか見ていたわけですが、今年はダメポ(泣)。見られるかどうかわかりませんが、見始めたら眠れなくなっちゃうし。多少仕事に余裕が出てきても、身体は疲れているし、諸事情により気が抜けない状態。なるべく早く休んで明日に備えなければなりません。気にしたら負けです(もう遅い気もするけど)。そんなわけで、おやすみなさい。

スポンサーリンク