とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ベイビーステップ12巻は4月16日発売

ベイビーステップ、ついこの前11巻が出たばかりだと思っていましたが、もう12巻が出るそうで。好きな漫画ですから嬉しいのですが、ちょっとびっくり。単に自分の時間感覚が少しおかしいだけなんですけどね。
週刊少年マガジン誌上では、荒谷と再戦中です。前回は負けていますし、ストーリー的には勝つはず(勝たなければお話が進まない)なので、どういう経緯の試合になるかが楽しみです。忙しくてもマガジン買ったら、ベイビーステップだけは読んでます。
そういえば、友人のブログでエクセル・サーガの新刊の情報があったような…で調べたら、明日発売じゃないですか(笑)。こっちも要チェックです。

ベイビーステップ(12) (講談社コミックス)

ベイビーステップ(12) (講談社コミックス)

エクセル・サーガ 24 (ヤングキングコミックス)

エクセル・サーガ 24 (ヤングキングコミックス)

スポンサーリンク