とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

久しぶりにゲーム三昧

今日はゲームばっかりやってました。A列車で行こうDS、ドラゴンクエスト9テイルズオブグレイセス。もちろん洗濯とかもしましたけどね。
A列車は、フリーモードで無双プレイ。俺すげぇプレイは楽しいのですが、ちょっとすると飽きちゃいます(当然か…)。DQ9は、溜めてたクエストを一掃。ドラゴン・ウーは水タイプのランク11のモンスターなので、自前の水ランク最高地図でクリア。土の12階クエストは、レベル上げも兼ねて、久しぶりにまさゆきの地図に潜ってクリアしました。アイテム系は大体所持しているアイテムを所望されるので、その場でクリアできることが多いです。グレイセスは、サブイベントをこなしつつ、暫くやってなかったのでリハビリ。思っていたより指が操作を覚えていて、何の違和感も無くプレイできました。やっぱり楽しいです。アンマルチアの鍵もバグ対策で取っていなかったので、回収しておきました。次回はこのままゾーオンケイジにも行きたいところなのですが、そろそろDQMJ2の発売が…。メガテンSJもクリアはしていないし、DQ6もクリア後プレイしていないし…。むぅ、こんなにゲームを平行してプレイしているのは、滅多にないことです。
予定通り行けば、今月下旬辺りはまとまった時間を取れるはずです。といいつつ、3月時点での予定では、今頃はもう少し余裕があったはずでした。予定はあくまで予定ですからね。でも流石にGWはそれなりに時間が取れると思っています。でもまたぼけーっとして終わる予感も…。

スポンサーリンク