とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

久しぶりに朝帰りして午後起き

昨日は新人歓迎会等に託けたダメな大人のハメ外し(笑)で、久しぶりに朝までカラオケ、始発辺りで帰宅しました。今日が休みだからできる無茶ですねぇ。帰宅後、わりとすぐに寝たのですが、6時間も寝たら当然午後。これまた久しぶりに起きたら午後になっていました。朝まで残ったのは6人で、自分以外は若い人(新人一名)。それなりにみんな元気でしたが、午前4時頃は死屍累々な状況に(笑)。自分は元気でしたが、相変わらずの無茶な歌い方で、少し喉をやってしまいました。まぁ、たまには良いですよね、こんなのも。
帰宅してから郵便受け確認したのですが、まだDQMJ2が届いていませんでした。むーん、相変わらずゲームは遅れ気味になるなぁ。今日は少し大人し目に過ごします。

スポンサーリンク