とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

体調が芳しくない

というか、かなり変な状態です。昨日は眠くなったのが午後10時。体調も悪いことだし、早く寝ようとしたのですが、眠いのに眠れない。元々寝つきが悪く、体調が悪いと寝まくるか眠れなくなるかのどっちかになる人なので、仕方ないとすぐあきらめました。漫画読んで眠くなったら寝ようとして眠れなくて…を繰り返し、気づいたら午前3時を回ってました。翌日(本日)に響いてしまうので、眠くなくても目を瞑っていたら、少し夢を見たので、多少は睡眠が取れたはずです。しかし目覚めたら午前4時半。その後も夢現な浅い眠りを繰り返し、そのまま朝を迎えてしまいました。
仕事に行ってこなすべき作業をこなし、何も無ければ午後はお休みを取ろうと考えたのですが、朝の打ち合わせで午後に作業が発生(笑)。まぁ、こんなものですよねぇ。でも何故か、全然眠くならない。そして予定していなかった他の作業が発生し、その調整やら先の作業やらで、結局深夜残業(笑)。でも眠くない。食欲も全然なくて、お昼はコンビニのおにぎり2個食べるのに10分以上かかる始末でした。
今帰宅してこれを書いているわけですが、やはり眠くありませんし、食欲もない。いっそ、もう少しちゃんと(?)悪化してくれた方が良くなる気がしてきました。気分はなんか少しハイテンションだし。来週は月曜日から忙しい予定なので、この土日で体調を整えたいと思います。結局今日はDQMJ2のすれちがいバトルができませんでした…。

スポンサーリンク