とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

スター・ウォーズ/クローン・ウォーズの第2シーズンが始まっていた

ショック…。スター・ウォーズ/クローン・ウォーズのSeason 2がBShiで放送開始されていました(http://www3.nhk.or.jp/anime/cw/)。しかも、劇場版も3日に放映していたのですね。完全に見逃していました。劇場版は何度か観ているので良しとしますが、第2シーズン見逃していたのはショックです。このシリーズはSWファンなら楽しめる要素満載ですし、アソーカはこのシリーズにしか出ません(今のところ)。バトルドロイドの妙な人間臭さ、クローン兵の個性、アナキンとオビワンの絶妙な掛け合い、どれをとっても面白いです。なんとかして見逃した話を視聴したいと思います。

スター・ウォーズ / クローン・ウォーズ 特別版 [DVD]

スター・ウォーズ / クローン・ウォーズ 特別版 [DVD]

スポンサーリンク