とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

なんだかとってもお疲れ

GW明けから予定していなかった作業で、結構忙しいのです。一人でやれる作業量ではないのですが、他の人に説明して作業を分担してもらうことさえ時間が惜しくてできない状況。でも、作業時間的には、今年の3月時とあまり変わらないか、少し少ないくらいです。3月はなかなか忙しかったわけですが、同じような時間仕事していても、今回はなんだかとっても疲れます。作業が細かく分割されて、それぞれが細かくスケジューリングされているので、時間に追われている感覚が強いせいですかね。
お客さんからも同僚からも他者に作業を振れと言われています。実際、今のままだとパンクします。でも、説明してると直近の作業が間に合いません。なんとかしなくてはいけないのですが、どうしよう…。

スポンサーリンク