とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

お昼抜き

今日は朝から色々あって、パニック的に忙しかったです。最近の食欲の無さと相まって、本日はお昼を抜いてしまいました。流石に20:00頃にはお腹がすいたのですが、食べてる余裕もありませんし、ちょっと浮くのもやだし(笑)。でも、ちゃんと三食食べないと身体には良くないんですよねぇ。昼抜いてまで仕事してたって言うと、なんか頑張ってる風で聞こえは良いのですが、本来はこれも良くないことです。メリハリはつけなくてはいけません。
もう少し落ち着けて、せめて昼休みにお昼を摂るくらいの余裕は持てるよう、頑張ります。

スポンサーリンク