とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

痛い話、略してイ(ry

週刊漫画雑誌を片付けようとしました。この手の雑誌って、中の紙はあまり良いものではなく、やわらかめなのですが、表紙などはそれなりの紙質です。それが左手薬指の爪の間に入りまして。そのまま横にツツーっとスライド。うわ、書いてて自分でギャーっと叫びたくなる…。紙で切った傷って、何故か痛いんですよね。それが内爪にきちゃったもんで、今日はずっと左手の薬指を気にしていました。意外と薬指って使うものなんですね。特に髪を洗う時がきつかったです。
今日は精神的にも肉体的にも満身創痍(てゆーほどじゃないけど)なので、早く休みます。明日はゆっくりゲームしたいです。

スポンサーリンク