とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ヱヴァ破DVD到着

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCEのDVDが無事到着しました。正式な発売日は明日なんですけどね。なんでDVDとCDって発売日前日に出回るんだろう…。そんなことはさて置き、早く本編が観たい!しかし、本日は我慢します。今日はちょっと体調が悪くて、明日のために体調を整えるのを優先したいのです。体調良くないのにアルコール摂取しているし(笑)。早く寝ようと思っています。
しかしながら、特典のフィルムはチェックしざるを得ません。早速確認したのですが…。シーンは見覚えがあるのですが、具体的には思い出せません。エヴァの一部が写っていているのですが、色彩が特殊なシーンです。本編見直せば確実に「ここだっ」と言えるシーンです。何にせよ、名場面でもなければネタにもならないシーンです(泣)。しかし、一部とは言えエヴァが写っているだけでも序の時よりはマシです。
ああ、早く本編見直したいです。週末になるかもしれませんが、楽しみが一つ増えました。

スポンサーリンク