とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

なんか変わってる

はてなダイヤリーが、なんか変わってます。記事を書く画面にバージョンアップって書いてあります。ちょっとビックリ。元々面倒くさがりであまり凝ったことはしないので、多分あまり関係ないかと思うのですが、ちょっと調べないとダメかな。もしかしたら便利な機能とか追加されているかもしれませんし。
自分は、便利に楽になるためなら、多少の苦労も厭わないという究極的な面倒くさがりです(笑)。ちょっと変わっていると言われますが、おかげで助かってることもいっぱいあります。だから、こういうことは面倒でも調べます。でも今日は妙に眠いので、また今度にします(笑)。

スポンサーリンク