とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ロトシリーズコンプリート

ロト装備一式今週の配信クエストで、ロトシリーズが揃いました。配信クエストのクリア報酬ではなく、クリアするための材料のひとつだったのですね>さびついたこて。パパッとロトのこてに錬金してあっさりクリアできましたが、ルディアノ城のどこに依頼人がいるのかを探すのに苦労しちゃいました。二週続けてロトシリーズのアイテムが関連するとは思いませんでした。クエストの報酬は錬金レシピとしんかのひせき。なかなか良いです。
で、早速先週同様、着せ替えしたわけですが、やっぱり合うブーツが無い…。色合いはローレシアのブーツあたりが一番マシに思える程度。デザイン的には、メタスラ(系)ブーツが良さ気なのですが、色合いが合いません。てなわけで、今回はアップで足元見せずな写真となりました。統一されたデザインは良いですね。すでに高Lv魔王以外は敵ではないので、しばらくこの格好で行こうと思います。

スポンサーリンク