とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

お金が無い

いや、金欠は今に始まったことではないのですが(泣)、サイフに現金が少ない状態です。昨日書きましたが、帰りに買い物寄るのも億劫なのですが、これに銀行も含まれるのです(笑)。先日までは帰宅途中にメインバンクがあったので、早めに帰宅する時はそこに寄っていたのですが、なんか建物自体が改装?かなんかで、今は営業していないのです。どこかに移動していると思うのですけど、それを探すのも面倒(笑)。そんなわけで、モバイルスイカをメインにして食料は調達してます。でも、いざという時を考えると不安。やはりサイフにはいくらか現金を確保しておきたいです。

スポンサーリンク