とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

色々と単行本購入

趣味の買い物さえ億劫な自分は、まとめ買いが多いです。最近その傾向が強くなってきた気がします。つまりどんどん面倒くさがりが強くなってきているというわけですね…。
波打際のむろみさん保健室の死神さよなら絶望先生を目当てに本屋に行ってきました。いや、何度か別の本屋には行っていたのですが、絶望先生しか無かったんです。巻数の少ないあまり実績のないコミックスって、小さめの本屋さんだと無かったりするんですよねぇ。でも今回は大きめの本屋で、ここに無ければ通販しかないと思うレベルの所です。で、当然のようにありました。
この手の本屋に来た時は、他にめぼしいものが発売されていないかのチェックもします。今回は、ムダヅモ無き改革の4巻を見つけました。週刊少年ジャンプとマガジン以外は、あまり情報が入ってこないので、結構見落とすんですよね。
この所、ゲームのようにこちらから積極的に関わる(インタラクティブ)な趣味に熱が入らない(記事としては多いですけれど)ため、今日は漫画三昧。本当は映像作品の方が何もしなくて良いのですが、今期は録画して見ているテレビもクローンウォーズくらいなので。最近のモチベーション低下はちょっとヤバげかもしれません…。

波打際のむろみさん(2) (講談社コミックス)

波打際のむろみさん(2) (講談社コミックス)

保健室の死神 3 (ジャンプコミックス)

保健室の死神 3 (ジャンプコミックス)

さよなら絶望先生(21) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(21) (講談社コミックス)

ムダヅモ無き改革 (4) (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 (4) (近代麻雀コミックス)

スポンサーリンク