とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー

以前からちょっと気になっていたのですが、実際にプレイしたことはないモンバトアーケードゲームですし、カードを使うのでルールも良く分かっていません。DQ9のすれちがい連動で少し見た程度です。これのWii版が出ることも大分前から知ってはいたのですが、まだ先だということ、他のゲームで忙しかったこともあり、ややスルー気味でした。しかしながら結局、ポチっちゃいました(笑)。
なんとなくDQMJ2を続ける気力が無くなってしまったこと、新しいゲームに飢えてたこと、タイミングが合ったことが要因ですね。一応カテゴリも作ってみました。ほとんど情報を知らないため、どうなるか不明ですが、楽しみたら良いなぁと思います。

ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー

ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー

スポンサーリンク