とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ベイビーステップ13巻は7月16日発売

最近、特に漫画のコミックス発売日に鈍感になっている気がします。そんなわけで、ベイビーステップの13巻は、7月16日発売だそうです。Amazonにはまだ表紙の写真が出てないですねぇ。いつも遅めで気になります。
13巻は、どこまで収録されるでしょうか。荒谷戦の中盤くらいまでですかね。週刊少年マガジン本誌誌上でも、まだ試合中です。割と最近の話まで収録されると思います。どんな勝ち方するのか(自分の中では、勝つのが当然と思っています)、とても楽しみです。

ベイビーステップ(13) (講談社コミックス)

ベイビーステップ(13) (講談社コミックス)

スポンサーリンク