とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

一日無駄に…

昨日、ほぼ一日寝てました。朝はいつも通りに起きて、ご飯食べたりちょっとした用事を済ませたり、DQMBVを受け取ったり。お昼食べてから妙に眠くなり、昼過ぎに昼寝。夕方起きて、ちょっと掃除などしつつ土曜発売のジャンプを読んだら、また眠くなってきたため19:30頃から就寝。こういうパターンの時は、大体21:00頃に起きるのですが、今回目覚めたら4:30。いつもと同じくらい寝た上昼寝までしてるのに、数時間後に9時間も寝たという…。今日の感覚は土曜日のままです(笑)。
お腹の調子も悪いし、ここ数日の妙な体調不良が関わっているのかもしれません。いや、関わっててくれないと、本当に一日無駄にしてしまった気がしてしまうので、関わっています(断言)。まぁ、お休みは休むためにあるので良しとしましょう(ちょっと苦しい…)。
※追記:更に7:00頃なぜかまた眠くなって3時間寝ました。どーなってんだコレ…。

スポンサーリンク