とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

サマーウォーズ録画失敗

うあああああ、やっちまったぁorz。正確には、録画を失敗したのではなく、予約するのを忘れたのです。ああ、やっぱり思い立ったが吉日だなぁ。
帰宅したらTVを見つつ晩ごはんというのが日課なのですが、TVをつけたら何やら映画をやってる。ふむ、金曜日か……ハッ!?ってな感じで日テレにチャンネルを変えたら、見事にサマーウォーズを放映していました。それも、クライマックスシーン。そのまま見続けましたが、終わりまで10分もありませんでした…。
今後はこういうつまらないミスをしないようにしようと思います。まぁ、実際は予約するのが面倒で、明日やろうなどと思ってそのまま忘れたのが原因なんですけどね。それにしてもショックです…。

サマーウォーズ [Blu-ray]

サマーウォーズ [Blu-ray]

サマーウォーズ [DVD]

サマーウォーズ [DVD]

スポンサーリンク