とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

シャア専用カップヌードル

正確には、チリトマトヌードルとその派生品みたいですけど。本日の昼休み、これを購入した人がいまして、おまけ(?)で付いてくるミニガンプラを見せてもらいました。ちっこいのに出来が良いです。実はこの製品を全く知らなかったのでちょっと調べたのですが、8月2日から発売されていたのですね。数量限定らしく、すでにAmazonではボッタクリプレミア価格でマケプレ業者出品してます。
通常のカップヌードルなら良かったのになぁ…。カップヌードルに限らず、食べ物はスタンダードなものを好む性質なのです。アイスならバニラが好きだったり。○○味みたいなのはあまり好まないので、チリトマトヌードルは食べたこともありません。まぁ、今更欲してもなかなか手に入れづらい状況みたいですし、良しとします。そもそも目当てがガンプラ(一応、食玩に分類されるのでしょうか)という時点で、ダメダメですしね。

スポンサーリンク