とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

風邪

どうやらまた風邪のようです。朝、いつも以上に目覚めが悪く、非常に眠かったのですが、少し睡眠不足気味だったため、気にしてませんでした。出社してからも眠気が取れないので、我ながら珍しいとか思っていました。日中に眠気を感じることって、ほとんど無いのです。居眠りとか基本的にあり得ないのです。体調不良の時以外は。
そんなわけで、体調が悪いのだと、暫くしてから気づきました。でも、眠気があって目がしぱしぱするくらいなので、そのまま仕事していたのですが、夕方頃から咳が。定時頃になって、発熱していると感じました。明らかに風邪ですね。
普段から「体調が悪くない限り、普段眠くなることは無い」と豪語しているわりに、本当に体調が悪い時になかなか気づけません。普段から体調が良くないせいなんですけどね…。気づいた以上、今日はおとなしく体調回復に努めます。

スポンサーリンク