とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

歯医者その3

朝一で歯医者に行ってきました。今日は治療的には薬を詰め替えただけみたいです。その後、歯石や色素取り(掃除)を行ったのですが、ここで意外な事実が発覚。前歯の歯茎近くに、歯茎に沿って茶色いラインがあったのですが、これが色素沈着ではなく、虫歯らしいです…。先生も助手さんも、もちろん自分でも気づきませんでした。意識して舌で触ってみると、確かに段差を感じます。親不知の治療もキャンセル(延期)なので、暫く歯医者通いは続きそうです。カテゴリ作ろうかな(泣)。
今日はこの後、暫く休んだ後、帰省します。

スポンサーリンク