とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

今日も午後休

偶々仕事の谷間で、振替休日が半日残っていたので、今日も午後休でした。でも半休って職場には出てるわけで、あんまり休んだ気がしないので、ちょっと勿体無い気分だったり。でもでも、今の仕事のスタイルでは、毎日何かある可能性があるため、一日丸々休むのも難しいんですよねぇ。半日休めるだけでも、振休溜めまくっている同僚に較べればマシです。
しかし、何故か午後半休取ると、帰宅してからグッタリしちゃうんですよねぇ。そんなわけで、今日も帰ってきてから寝てました。まぁ、今日は朝からお腹の具合が悪かったので、必然だったかもしれません。明日は午前に歯医者ですが、それ以外はゲームに割り当てられる予定なので、今日のうちに体調を整えます…ゲームのためじゃなくて歯医者のためですよ、念のため(ウソっぽい…)。

スポンサーリンク