とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

抜歯後の痛みがなかなか取れない

親知らず抜歯(口腔外科手術)を受けてから丸3日経過しましたが、痛みが取れません。通院できないため、電話で症状を確認してもらい、抗生物質を違う物を処方して頂きましたが、前のヤツの方が、痛み的には効きました。むーん、何か悪い方向に進んでいるのかな…。かなり昔、今回ほど大変ではなかったとは言え、親知らずを抜歯していますが、その時はこんなに辛くなかったような…。年齢も歯の位置も違うので、一概に比較できませんけど。
今週末も予約しているので、そこで解決することを期待しています。快方に向かってくれなければ泣いちゃいます(笑)。

スポンサーリンク