とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ふらふらする

今日は日中そこそこ忙しかったのですが、定時後はこれといったお仕事も無く、定時で帰宅。Amazonからのお知らせでエクセルサーガ25巻のメールも着てたし、そういえば今日は保健室の死神の5巻が出るなぁと思い本屋に寄りました。保健室の死神はちゃんと購入できましたが、エクセルサーガが無い。帰宅してから調べたら、10月7日発売なのですね。ちゃんとメール読んでなかったのが悪いんですけどね。
で、なんか歩きにくい。階段、特に下りで妙な不安感に襲われる。駅で歩いていると、意識しないとまっすぐ歩けないことに気づきました。なんだろう、これ。薬の副作用ですかねぇ…。ちょっと気持ち悪いし。でも、風邪って感じじゃありません。
今日は早めに帰宅できたので、大事を取って早めに休もうと思います。そういえば、昼休みに調べたのですが、親知らず抜歯痕の痛み、どうやら「ドライソケット」と呼ばれる状態みたいですね。先生の説明とほぼ同じでした。ネット上の情報だけだと、すんげー痛そうに書いてありました(実際痛かった)。ちゃんと注意事項守っていたんですけどねぇ。2%くらいの人がなるそうで。これもフラフラする原因かもしれません。
そんなわけで、おやすみなさい。

保健室の死神 5 (ジャンプコミックス)

保健室の死神 5 (ジャンプコミックス)

エクセル・サーガ 25 (ヤングキングコミックス)

エクセル・サーガ 25 (ヤングキングコミックス)

スポンサーリンク