とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

単行本色々購入

予定通り、ベイビーステップ14巻発売日の今日、本屋に行って単行本を購入しました。そして、これも予定通り、文庫版の変態仮面5巻と、エクセル・サーガ25巻も購入。予定外だったのが、天体戦士サンレッドの11巻です。9月25日に発売だったのですね。大き目の書店に行くときは、ややマイナー気味の本を見つけられるので、これがちょっとした楽しみです。サンレッドはそんなにマイナーじゃないですけどね。
明日出かけるため準備しつつ買ってきたマンガを読もうかと思っていたのですが、眠いのです…。しかし、ベイビーステップはどこまで収録されているかが気になったのでチラ見したのですが、番外編が収録されているためか、本編は荒谷戦後ちょっとまで。清水さんが出てきて一波乱ありそうな雰囲気のところまでです。例のアレまでまでは収録されていませんでした。この14巻の流れがあった直後に例のアレですからね。やはり意外な展開でした。
明日の準備は、早く寝て早く起きて準備しようかな…。でも何か失敗しそうな気がしない事もない(笑)。でも眠いので、とりあえず寝ます。目覚ましだけはセットしておこっと。

ベイビーステップ(14) (講談社コミックス)

ベイビーステップ(14) (講談社コミックス)

エクセル・サーガ 25 (ヤングキングコミックス)

エクセル・サーガ 25 (ヤングキングコミックス)

スポンサーリンク