とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ドライソケットその後

今は薬も飲まずで、ほとんど痛くなくなったドライソケット。痛まなくなったのは大変有難いのですが、食べ物が詰まります…。歯の隙間や虫歯に詰まるのならともかく、歯茎に詰まるってのは一体…。しかもソケットとは良く言ったもので、すっぽりハマル感じなんですよねぇこれ。なかなか取れないのです。歯茎なので歯磨きで強くブラッシングはできないし、普段痛まなくなってもあまり刺激したくありません。今は爪楊枝で恐る恐る取ってます。医者の先生曰く「大きな穴」と言ってましたが、そのうち埋まってくれるのでしょうか。今度先生に相談してみます。

スポンサーリンク