読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

大剣の渓谷へ

ゲーム ゼノブレイド

久しぶりにゼノブレイドをプレイできました。雪山の探索もほどほどに、クエスト重点的にプレイしました。いやぁ、どんだけあるんですかね、クエスト。やってもやっても、というより、やればやるほど。ある程度までクリアできたかな?というくらいまでやっとかないと、先に進めない性分なのです。それなりの数のクエストをクリアし、雪山のノポンキャンプのダンバン専用クエスト(ダンバンの性格「頑固」開放)をクリアしてから、雪山の目的地に行きました。
盛り上がるイベントでした。先が本当に気になります。また、ダンバンがかっこいい。ムムカも中の人がいたんですねぇ。って事は、ゾートにもいたのでしょうか。ここで中の人が降りられる事が判明しました。つまり、フィオルンも…ということになるのでしょう。まだ暫く先っぽいですが、楽しみにしたいです。
雪山のイベントを終了し、大剣の渓谷に到着しました。やっぱりディクソンとアルヴィースはアヤシイ。少々あからさまな気もしますが、この辺り王道です。パーティメンバーじゃない点が好感持てます。現時点では、パーティメンバーに怪しげな人はいませんし。てか、メリアが健気です。この辺りも、フィオルン奪還後が気になります。
第4ゲートまで来て、いつものごとく頭痛。なんだろう、ゲームが出来ない身体になってきている気がします。心当たりもあることだし、少しばかり眼に気をつけて進めていきたいと思います。

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)

スポンサーリンク