とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ぐっと冬っぽく

昨日に比べたらいきなり気温が下がりました。朝からテレビで寒い寒いを連発。しかし、未だサマースーツの上、ワイシャツの袖をまくり、汗をかきながら出社する自分は異常ですかそうですかorz。
今日くらいが過ごしやすくて良いのです、自分にとっては。朝は暑いのです。起きた時などは、それなりに寒さを感じているんですけどね。朝シャワーと早歩き、そしてちょっと身体を動かすだけで汗をかく体質が災いしてます。特に今は風邪ひいてるみたいですし。
どうせ寒いならとことん寒くなって、その寒い中で鍋でもつつきながらお酒を飲むなんてのが良いです。そういうことでもない限りは、寒いのはキライなんですけど。しっかし、今年は気温変化がめちゃくちゃですねぇ。ある意味流行に敏感な自分の身体にとっては、ちょっと厳しいです。

スポンサーリンク