とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

久しぶりにごくプライベートな飲み

コメントでちょっとやりとりしてた、少人数の飲み会してきました。社会人同士ですから会社の愚痴なども多少出ますが、基本的に馬鹿話ばかりしているので良い息抜きになります。年齢とか考えたら、あの会話内容はどうかとも思いますが(笑)。自分はなるべく休日の前日にしか飲まないようにしているのですが、作業スケジュール上、今月はあまり予定が空かない状態だったので、都合がついたのは良かったです。
今月はちょっとした事情により結構厳しい金欠ですが、良いリフレッシュができました。でもお酒も飲んだし、今日はもう寝ます。

スポンサーリンク