とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

パーティメンバー揃い踏み

やっとパーティメンバー全員が揃いました。あっさりと自我を取り戻した(?)フィオルンにはちょっと拍子抜けしましたが、かなり核心の部分が明らかになってきました。しかし、相変わらず伏線と思われる言動やイベントが盛りだくさん。まだまだ気を抜けません。
今困っているのが、アイテムの個数。持ち歩けなくなってしまうこと多数。そのたびにショップに戻ってたりします。勿体無い病持ちですので、なるべく捨てたくないんですよね。アイテム保持数は結構あるのですが、いかんせんそれよりも膨大な種類があるため、一杯になっちゃう。一部アイテムは事前にクエスト用とわかるのですが、コロニー6復興用はわからないんですよねぇ。売ってしまった後から必要とわかった事が一度だけあったので、それ以来売りにくいのです。ここだけ何とかして欲しいです。
ストーリー的には、これから機神界の帝都?に向かうところです。でも、新しい村のイベントをクリアしたということは、またまたクエストが大量に発生するはず。クエスト前に倒してしまって、受注してから会えていないネームドの時限クエストも残っています。ちょうどお話的に一段落ついた状態ですので、またコツコツとクエストをこなしていこうと思っています。

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)

スポンサーリンク