とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

風邪が流行っているっぽい

今の職場、風邪が流行っているみたいです。自分もですけど…orz。元凶が自分で無ければ良いのですが。鼻声や擦れ声、咳など。風邪に限って流行に敏感な自分としては、なかなかヤバイです。自分の場合、鼻声では無いので、違う風邪だと思います(と思い込むことにします)。
本来なら仕事休んでしっかり治したいところなんですが、作業スケジュールと役割的に休めません。今できることは、良い物を食べて、なるべく暖かくして、しっかり寝ること。あと、新しい風邪をひかないようにすることですかね。まぁ、そんなことが出来るなら、年に数回も風邪ひかないんですけどね…。
明日は朝から気合を入れて臨まなければいけない作業があります。気合を入れて、寝ます(笑)。

スポンサーリンク