とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

クラブニンテンドー2010年度プラチナ会員特典

体調悪くも何とか今週を乗り切り、ちょっと放置気味だったメールをチェックしたところ、クラニンの2010年度プラチナ会員特典のお知らせが来てました。おおっと思って、早速内容を確認しました。
…正直なところ、ガッカリ。うーん、例年に無いショボさですねぇ…。昨年度のゲームウオッチ復刻版と比べたら、かなり落ちます。ハンカチなんか社会人が使えるデザインじゃないし。缶バッジも無理です。カレンダーなんかは、昔はゴールド会員の特典で、プラチナ会員はおまけで貰えたし。
今回は三種類から一種類選択方式ですが、他の二種類もポイントを消費すれば貰えるそうです。プラチナ会員限定ですけど。いらない(笑)。申し込みは12月2日まで。さて、どうしようかな。まぁ、無料ですから、適当に選びます。しかし、この年度での差はなんとかならんのですかねぇ。

スポンサーリンク