とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

風邪継続中

予定通り(ではなく色々ありましたが)本日は残業。一時、深夜残業になるかと思われたのですが、各種調整が入って、21時に切り上げられました。
やっぱり風邪で仕事はきついです。まして、間違えられない(間違えても良い仕事なんて滅多にありませんけど)作業のうえ、間違いが無いかを確認する立場です。風邪で朦朧とする頭には、かなりキます。しかし、今日はなんとか乗り切れました。
明日も外せない作業がありますので、やっぱり休めません。今日も(実は昨日はあまり眠れていない)早めに休みます。てゆーか、薬が切れました(泣)。

スポンサーリンク