とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

気がつけば11月も下旬間近

体調良くならず。うむ、仕方ありません。今日も風邪薬買えませんでした。
気づけば11月も半ばを過ぎ、週末には下旬に突入です。歳を取ると、本当に時が過ぎるのが早い。忙しかったり体調悪かったりすると、どんどん時間が過ぎていきます。年賀状の準備もしてませんし、会社で立てた個人目標が半年近くほとんど進んでいません。こりゃまずい。なんとかせねば。年賀状は、金銭的な理由もあって準備が滞っているのですけどね…。
12月はなんだかんだと言っても師走。忙しい月です。早め早めに色々と準備しないといけませんね。

スポンサーリンク