とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

いろいろと忘れ物

11月27日は、よつばと!の10巻発売日でした。しかし、超人ロックニルヴァーナ」4巻の発売日と勘違いしたらしく、11月30日だとばかり。そして、その超人ロックは、発売を忘れていました。さらに、11月30日は本屋に行くつもりだったのですが、本屋に行くことを忘れました(笑)。うーん、ボケボケ。
今日は忘れていなかったのですが、他に買い物したい物があるため、いつもの本屋ではないところに行こうと思っていたのです。しかし、帰りが少し遅くなったので、今日はスルー。帰宅してから、いつもAmazonで購入しているものが切れそうであることが判明。こちらをAmazonで購入するなら、ついでに本もAmazonでポチろうかな。どうせ急ぎでもないですし。こうなるから、ついついクレジットカード引き落とし額が増えていくんだよなぁ…。

よつばと! 10 (電撃コミックス)

よつばと! 10 (電撃コミックス)

超人ロック ニルヴァーナ (4) (ヤングキングコミックス)

超人ロック ニルヴァーナ (4) (ヤングキングコミックス)

スポンサーリンク