とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

本屋でフラフラ

久しぶりに本屋まで出向いて、単行本を購入しました。本当はプレピー用のインクカートリッジも目的だったのですが、パイロットのヤツが見つけられませんでした。プレピー自体も見つかりませんでしたが、今は低価格の吸入式(コンバータ装備しているだけですけど)の万年筆も売ってるんですね。万年筆は観るだけでも楽しいです。
おっと話が逸れました。購入したのは、先日書いた超人ロックニルヴァーナ」4巻と、よつばと!10巻です。しかし、折角の本屋ですから、ちょっと散策。すると、ムダヅモ無き改革の5巻がありました。もちろん購入しました。あと、購入はしてませんが、ベイビーステップが平置きされていて、ちょっと嬉しかったです。ゼノブレイドの攻略本も探してみたのですが、見当たりませんでした。まぁ、発売されてから結構間が開いていますからね。
ずっとフラフラとしていました。それから食料を買って、徒歩で自宅まで。足が痛い(笑)。時間にして1時間半というところ。普段立ってないですからね…。今日はもう疲れちゃいました。実は、他にもう一つ買い物したのですが、それについてはまた明日。

ムダヅモ無き改革 (5) (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 (5) (近代麻雀コミックス)

よつばと! 10 (電撃コミックス)

よつばと! 10 (電撃コミックス)

超人ロック ニルヴァーナ (4) (ヤングキングコミックス)

超人ロック ニルヴァーナ (4) (ヤングキングコミックス)

スポンサーリンク